BBQのためのソーセージ(続報)

5月になりました。

実は店舗での販売前にご紹介したかったのですが、諸事情のため続報が遅くなってしまいました。

店舗での販売は大変ご好評いただき、なんと、完売してしまいました

申し訳ありません。

公式オンラインショップにて数量限定、期間限定で販売いたします。

【チョリソ】

ご存じのとおり、キュルノンチュエには「チョリソ・セック」という熟成させたスペインの赤いソーセージがあります。この新しい「チョリソ」はBBQにピッタリな、焼いてお召し上がりいただきたい加熱ソーセージです。

唐辛子をピリっと利かせたチョリソでビールやお酒もすすむことでしょう。

”激辛”ではありませんので辛いものがお好きな方には少しばかり物足りない辛さかもしれませんが、

これが「キュルノンチュエのチョリソ」です。

【ソオスィス・カナール・ドゥ・クール】

カナール(合鴨)のクール(心)をしのばせた鶏肉のソーセージです。

キュルノンチュエの商品たちは、開封すればすぐお召し上がりいただけますが、ぜひこちらもパリっと焼いてお召し上がりください。口の中にカナールのクールの香りがひろがるはずです。

【ソオスィス・ドゥ・コブコブ】

「コブコブ」。名前も味もきっと忘れられなくなる”超癖あり”ソーセージ。

3種類の中で一番お好みが分かれてしまうお味かもしれません。

ちなみにわたしはセロリが苦手ですが、このソーセージは大好きです。

3種類の中で”イチオシ”くらい好きです。

スタッフ M